FC2ブログ
グリゴリの統率者
ポケモンにくびったけな大学生の日記です。主に堕落生活やアニメ・ゲームの話題などを書いていきます。
↓回孵化しました。・・・合ってるかも

その名はアゼル

アゼル

Author:アゼル
『適当に生きるな』が信条な漢になりたい人。

得意なゲームはポケットモンスター。
ダブルバトルを中心に頑張ってます。

3月29日に東京ビッグサイトで行われた
WCS関東大会ラストチャレンジ予選で
何を間違えたのかベスト16に入れました。
・・・何を間違えたんだろうか(真顔

最近シングルも始めてみたいと思ってます。

時よ止まれ

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

統率日記

上司のお言葉

月間業務日記

属性・・・まぁカテゴry

偉人のサイト様

このブログをリンクに追加する

アドバルーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CLANNAD短編小説  柿崎最高!!作成期間30分
5時間目の終わりの昼休み。教室でいつものように寝ていた俺に今登校してきたへタレが話し掛けてきた。

春原「なぁ、岡崎」

岡崎「あ?何へタレ」

「アンタ、相変わらずですね・・・。まぁいいや、とりあえず聞いてくれよ岡崎」

「言っとくが俺は桃持ってないからな」

「桃?いやそんなのいらないんですけど」

「え?いかと一緒に桃も食べてイヤッホォォイ!!いかピーチだぜぇぇぇ。とか叫びたいんじゃないのか?・・・考えただけで気分が悪ぃ。おい、一発なぐらせろ」

「んなもん食べるかっ!!てかあんたが勝手に考えたんでしょ。あと殴らないで下さい・・・。それにいかはどっから来たんだよ。」

「いやお前の制服があまりにもいか臭かったんでな」

「あんたひどいよ!!」

「ふん、もういいよ。僕が大空を飛び回っている間にお前は地べたをはいつくばってるんだな」

「何?ついに智代に蹴られて大空を飛ぶ趣味に目覚めたのか」

想像してみる。



「智代、今日も頼む」

智代「またか・・・?昨日もあれだけしてやったというのに」

「それだけ気持ちがいいってことさ。な?頼むよ」

「しょうがない奴だな。ほら早く脱げ」

「へへ、もう興奮してきたぜ。・・・よし。頼む智代」

「ふんッ!!」

「ごふっくぁwせdrftgyhj~~~~~~~~~~~~~」

newrecord!!!

「うん。今日も絶好調だな」

「・・・・・・ぁぁ、最高に気持ちよかったぜ。・・・ってんなもんに目覚めるかっ!!それになんで僕脱いでるんだよ!?」

何故か俺の想像を読んだ春原が邪魔をした。

「そりゃお前少しでも大きく飛距離を出したいからに決まってるじゃん」

「僕、命がけですね!!・・・もう話が進まないから少し黙っててください」

「はぁ、しょうがないな。ホレ、話を聞き流してやるから話せよ」

「聞き流さないで下さい・・・。昨日な、岡崎が帰ったあとに下級生からかっぱらったテレビを見てたんだよ。」

「・・・まだ残ってたのかよ。」

昨日は確か3時くらいに寮を出たはずだが、どうやらコイツはその後も何かを見て下らないことを思いついたらしい。

「でさ、なんかアニメやっててさ、マクロスって言うんだけどね、その飛行機がカッコよくてさぁ。特にあいつ。柿崎っていう男に僕は惚れたね。将来は柿崎みたいに空を自由に飛びまわれるパイロットになりたいと思ったわけさ。」


物凄い死亡フラグを立てていた!!


「お前・・・元気でな」

「??ああ、俺も空からお前のこと見守ってるよ」

・・・どうやら俺は天国から春原に見守られるよう未来が確定したらしい。

「春原・・・グッドへブン」

「おう、お前の分も楽しんでやるぜ」

そんな俺たちのいつもの日常。

ぷろでゅーす ばい 最近のCLANNADを見ていて久しぶりに書こうと思った。後悔はしていない。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaosmk2.blog96.fc2.com/tb.php/103-03f155b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP